育児マニュアルClick

3歳間際元気すぎる双子たち

久しぶりにブログを執筆します。

8月は子供達が風邪で、ぐったりしていて水遊びとかはできず、

自宅で待機する期間が長かったりしてました。

特に、消化器系?が弱っていたのか、下痢も続き大変な月間でした。

そして、完治した9月。

もうね、今まで元気よく遊べなかったからなのか、テンションマックスで家の中メチャクチャ。

自分は怒鳴り声で注意をしつつ、キレ気味で片付けたりしています。

どこの家庭もこんな怪獣なのかと思うと、早くこの時期を乗り越えたいと感じるばかり。。。

少しだけ、昔と変わったのは昼寝がなくなった分、夜は比較的早く寝てくれます。

幼稚園の入園試験も控えているので、夫婦で頑張りたいと思います。

MD双子の育児記録(テレワーク中) - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
目次