育児マニュアルClick

七夕イベント(幼稚園&双子)

2023年7月7日(金)は七夕。

幼稚園でも七夕イベントに関する本を貰ってきました。

本の中には、ナポリタンで作る七夕のレシピがあり、我が家もナポリタンで七夕イベント。

普段なら寝る準備をしている18時30分まで、私の帰宅を待っていてくれました。

帰宅したら、七夕ナポリタンはすでに完成していました。

妻は薄口と言っていましたが、良い味です。

双子弟は食べたくてウズウズして、「ナポリタンどこにある??」「もう食べていい??」等積極的。

双子兄は「ママ待ってあげるよ♪」とご機嫌です。

弟の方は、大人用で盛っていた皿を食べ始め、兄は子供用に盛っていた方を食べ始めましたが2口くらいでご馳走様でした。どうやら、オヤツを沢山食べた模様。

平日、久々の家族そろっての食事でしたが、とても良かったです。

来年も家族で七夕イベントするぞ~!

MD双子の育児記録(テレワーク中) - にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
目次